あおいのおと

思いつくままに綴るあおいのブログ*

今の時期、何を着たら正解なのか?

今日は曇り

昨日より少しひんやりしてる


今日は絶対長袖だな

しかもトレーナーでイケそうだわ


最近の気温は毎日コロコロ変わるから
何を着たら正解なのか悩むところ


半袖?

長袖?



ハッキリ言えるのは
もうコート類は要らないってこと

薄手の羽織ものは
まだ活躍しそうだけどね



暑くなってきたことだし、昨年の春服と夏服を引っ張り出してみたら・・・


あれ?
思ってたより、あんまりないw


これは少し買い足さなきゃ💦


ロンTを買おうか、半袖のTシャツを買おうか思案中。。。


昨年は断然、半袖のTシャツを着てる期間が長かったから半袖のTシャツでいいのかな~って思ったり?

これまた悩むところです



明日からGW!!

特に予定もなしw

ショッピングにでも行ってこようっと



Gracias por leer🩵
あおい