あおいのおと

思いつくままに綴るあおいのブログ*

窓を開けると心地よい風が~

晴天


今日はなんとも清々しく晴れてる


行楽日和だね


まっ、行楽の予定はないけどw



窓を開けると
寒くもなく暑くもなく
心地よい風が入ってくる~



窓を開けるようになって気になったのが網戸の汚れ💦


今日はさささっとだけど
網戸を掃除してみた✨


やっぱりキレイにすると
入ってくる風も違う気がする✨


イイね🧡


これくらいの気温が1番積極的に動ける

お掃除もはかどります



今日は午後から
近所のショッピングモールに行く予定


服も見たいけど、今日の1番と言ってもいいお目当てのモノは・・・


腹巻


最近冷え性がひどくて、すぐお腹が冷えるから困ってる💦

冬はカイロを貼ってたんだけど、さすがにカイロは暑くなってきたから、カイロの代わりに腹巻でもしてみようかと、、、✨


今の時期、腹巻あるかな!?


あるといいなぁ✨



あとはブラブラして
なにか掘り出し物に出会えると嬉しいなぁ🧡



みなさまも自分の心地よいスタイルでGWをお過ごしくださいね✨



Gracias por leer🩵
あおい