あおいのおと

思いつくままに綴るあおいのブログ*

楽しいことを見つけていきたい

今日はイイお天気~

こんなに晴れたのは久しぶり

お天気がイイとやる気がでますね



『な~んか楽しいことないかなぁ?』

これ、最近よく思うこと


それで
ふと思いついたのがブログ✨


上手く書けるかわからないけど
なんでもチャレンジしてみよう!!

始めるのに年齢は関係ないよね✨


そう思って

今日からブログを始めることにしました✨



初めまして
あおいと申します

50代でシングルマザーです


なにか楽しみを見つけて
これからの毎日を楽しく過ごしていきたい✨


今はそんな気持ちでいっぱいなんです

お天気がイイからかしら?


とにかく今日は
こうやってブログを始めることができたので、ブログがこれからの楽しみの1つになればいいなぁ🧡


これからどうぞよろしくお願いいたします✨


あおい